【Play to earn】MyRichFarmの画面説明

MY RICH FARM
にほんブログ村 ゲームブログ NFTゲームへ
にほんブログ村

ご訪問頂きありがとうございます。

あまゆ(@amayu0531)です。

魔界ゲームMyRichFarmについてご紹介します。

これから始めようか考えている方の参考になれば嬉しいです!

DYORでどうぞ😊

スポンサーリンク

MyRichFarmの画面説明

前回の“VISIT”を押した後の続きです。

まだ分かっていないことが多いのですが、まずは画面の説明から!

Farm画面

左上 UI

丸いアイコン:別の画面で男の子と女の子に2種類のようです。変更方法は別で書きます。

アイコン右横:名前。最初の登録時に入力した名前。

名前下のPrivate:繋いでいるウォレットのRCH。

Private右横Farm:Farmで稼いだRCH

左下のWallet:クリックすると↓↓※後日スクショをとったので上の画像と差があります。

Wallet右横のAll Assets:クリックすると↓↓※後日スクショをとったので上の画像と差があります。

売ったり貸し出したりできるようです。

左中 UI

各作物の右横にHarvest Limitは当日収穫できる回数が記載されています。

私が買ったFarmがMarket Plaseだったので既に全オーナーさんに収穫されていたのか5/8とか8/8になっていました。翌日のお昼くらいにログインした時には0/8に戻っていました。

Statusは“収穫までの時間” or “Reached Daily=8回収穫済み” or “Harvest=収穫できる”の 3種類確認できました。

右側のCloseを押すと畳まれて画面が見やすくなります。

左下 UI

クリックすると↓↓

Farmを複数所持している場合“Manage”をクリックすると別のFarmに移動することができます。

右上 UI

#6204→Farmに振られている番号(番地?)

オレンジバックの数字のか所:左側の数字が現在収穫できているRCH。カッコ内はPETから収穫できたRCH(?)。右側の数値は1日当たりに収穫できるRCH量。だと思います。

右側のMap:クリックするとログイン後の画面に戻ります。↓↓

右下 UI

左の“Harvest All”:クリックするとまとめて作物は収穫できます。

右の“Raise All”:クリックするとまとめて作物を植えることができます。

Worldの画面(ログイン後の画面)

所有しているFarmの場所がどこかわからないので、時間がある方は探してみると面白いですね!

画面説明していきます!

UI 右上

土地(NFT)4種類の売りに出されている数量だと思います。

UI 右中

UI 右下

最後に

次はゲームをプレイした感想を記事にしようと思います。

あとラグったらそれはそれで記事にしようかと思います!

良かったらこちらの↓↓記事を書きました。

元手ゼロ円から始める仮想通貨投資の3ステップ
➡5/11まで1,500円もらえるキャンペーン開催中。5/11 15時以降は1,000円に減額になりますので登録はお早めに!

私はリスク分散の観点から、3つの口座を開設しています。

【参考記事】

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました