【Play to earn】MyRichFarmの始め方-スマホアプリ実装済み-攻略その1

MY RICH FARM

❝MyRichFarmってどんなゲーム?❞

❝MyRichFarm始めたい!❞

ご訪問頂きありがとうございます。あまゆ(@amayu0531)です。

上記のようなMyRichFarmを始め方や稼ぎ方を知りたい人に向けて
図解付きでできるだけ分かりやすく解説していきたいと思います。

私はこのゲームで始めて魔界デビューし、始めた当時は仮想通貨初心者でした。

DYORで進めてくださいね!

スポンサーリンク

MyRichFarmの始め方 攻略その1

MyRichFarmは、仮想通貨をあまり触ったことない初心者の方でも触りやすいゲームです。
ルールや稼ぎ方も単純で、複雑な要素がありませんし画面もすっきりしているので英語が苦手な方でも分かりやすいサイト設計になっています。

スマホでも操作できるアプリも実装予定というのも、魅力的です。
(アンドロイドのアプリはすでに実装済み)

NFTゲーム(BCG)を始めるなら、情報収集はTwitterで行いましょう。
Twitterに慣れていな方であれば、鍵垢でも情報収集のみであれば問題ないです。

MyRichFarmとは。

MyRichFarmは、ほのぼの農業系のNFTゲーム(BCG)です。
Play to earnといって2022年期待の遊んで稼げるゲームなんです。
ただし、ゲーム性を期待する方にMyRichFarmはお勧めしません!
なぜなら、基本の稼ぎ方がひたすら種植えして収穫する淡々とした作業ゲームだからです。

作業ゲームなので、初心者の方でとりあえず始めてみたい方にはお勧めです!
ひたすらポチポチするのが意外とはまっちゃうかも!最近実装されたドローンを使えばポチポチすらも不要。
普段NFTゲーム(BCG)を楽しんでいる方でも、今後のメタバースの展開や新しいミニゲームなど今期の予定は目白押しなので、少額で試しにやってみてもいいと思います。

MyRichFarmを今から始めても稼げるの?

ズバリ稼げるかは分かりません!これはどのNFTゲーム(BCG)にも言えることですが、仮想通貨市場が冷え切っていることと、暴落に巻き込まれる可能性があるからです。

それを言ってしまうとどのゲームも結果論としてあのタイミングで参入して良かった。っとなることがほとんどでまだまだ未知の領域です。

MyRichFarmはこれまでの開発の進み具合や対応の早さをみても、ラグプルの危険性は低いと思います!
これだけ安定して2022年の1月が続いているゲームはほかにもないので、そこはかなり強みになります!

原資回収を普通にプレイすると3カ月ほどかかりますが、
その原資回収を早めに終わらせることができるかもしれない攻略ポイントが3つあります。

  • 紹介イベント
  • 還元イベント
  • $RCHトークンの値上がり

結論!私が現時点で参入を考えているのであれば、1万円以下の少額から始めます。

いまなら原資回収の期間を短くすることができるかも!攻略のカギ

先にお話しした通り、通常原資回収まで3カ月かかりますが、3つの理由により早めることができるかもしれません。稼ぎ方をマスターして原資回収を目指しましょう!

攻略ポイント1:紹介イベント(予算:2億5000万RCH)

攻略ポイント1:紹介イベント(予算:2億5000万RCH)
MyRichFarmを紹介し、紹介者がStoreからFarmを購入することで
①Farm購入時の5%の$RCHがもらえます。
 900RCHのFarm:45RCH、3,900RCHのFarm:195RCH、23,900RCHのFarm:1,195RCH
②Farm購入後、収穫の5%のRCHがもらえます。
 900RCHのFarmの場合、1日に収穫できるRCHが6~11RCHで
 仮に1日9RCHだとしたら、0.45RCH

2022年6月16日現在で、残り2億4779万RCHありますのでまだまだこのイベントは続きそうです。

攻略ポイント2:還元イベント

攻略ポイント2:還元イベント
StoreでFarmを購入すると、ランダムでメダルやRCH、USDTがもらえます。
“R”,“I”,“C”,“H”のそれぞれのメダルをそろえると、“RICHメダル”に交換できます。
“RICHメダル”を持つことの意味は、現在販売しているFarmが完売したときに”PRIZE POOL”に溜まったRCHを“RICHメダル”保有者で分配されます。
この画像の時点だと、1138USDT/medalです。1ドル135円で計算すると、“RICHメダル”を一つ持ってるだけで153,630円です!!素敵すぎる✨

“RICHメダル”に交換しなくても、“R”以外はそれぞれ特典がありますので
その時々の相場の様子を見て判断していきましょう!“I”だとドローン3日借りれますね。

ちなみに私だったら、“RICHメダル”に替えて完売時に報酬が分配されるのを待ちます!
DYORで!

攻略ポイント3:$RCHトークンの値上がり

攻略ポイント3:$RCHトークンの値上がり
3カ月ほど3円台で推移していたのですが、5月中旬くらいからニョキニョキ上がって、上げ下げを繰り返しながら、右肩上がりです。今後の動きが重要になってくるので情報収集は欠かさないように自分の身は自分で守りましょう!
$RCHは、仮想通貨の王様のビットコインの値動きにあまり左右されないという特徴があります。
ビットコインが上がってるときに$RCHが下がったり変動がなかったり、ビットコインが下がっているときに$RCHが上がることも多く、結構安定しています。

MyRichFarmの始め方 攻略その1

それではいよいよMyRichFarmを始めていきましょう。
赤枠内をクリックか入力して進めてください。

①まずMyRichFarmに飛んで、“Connect”をクリック。

MyRichFarmにメタマスクを繋ぎます。パスワードを入力し“ロック解除”をクリック。

③“接続”をクリック。

④“承認”をクリック。

⑤ログインできたので、StoreでFarmを購入します。
 “Store”をクリック。

現在MyRichFarmではイベントが開催されていて
STOREで購入すると、ランダムでトークンが当たることもあり
Intemediate farmを買ったらトークンが当たって、
当たったトークンでさらにBeginner farmを買い足した方もいます!
(私は当時イベントもなく、慣れていなかったこともあり ”MAKET PLACE” で購入してしまいました😥)

⑥右横のFarmの種類を選び、”PURCHASE”をクリック。

無事購入できました!!
 ”VISIT”をクリックして、プレイ(稼いで)していきましょう。

You tube (MyRichFarmの始め方)

MyRichFarm の始め方(market place編)の動画をYouTubeでアップしています!

MyRichFarm 公式Twitter

MyRichFarm 公式Twitter

最後に

MyRichFarm ←これから始めたいなって方はこちらからどうぞ!

MyRichFarmは1月中旬にスタートしたNFTゲームですが、6月現時点で5カ月ほど楽しめています。

アバターやファンゾーン、ドローンの実装、今後はアバターを使ったメタバースやスマホアプリも実装予定と目白押しです。
私は旅行の際にドローンを初めて使いましたが、旅行行く前にポチっとドローンを起動させて、帰ってきたらドローンをストップさせて3日働いてもらいました!1割ドローン手数料が発生しますが、ありがたい設計だと思いました😁
アプリが実装されても旅行中は、観光や遊びに集中したいですからね!

RCHトークンも緩やかに上昇していますので、今後に期待したと思います。

ですがこの世界はいつ暴落が来るか分からないので、仮想通貨初心者の方は特に慎重にTwitterで必ず情報収集をしましょう。

危ないと思ったらすぐに退避できるように、各自撤退ラインや損切ラインの設定をすることをお勧めします!

まだ国内取引所の口座を開設していない方は各種手数料無料GMOコインがおすすめです。

にほんブログ村 ゲームブログ NFTゲームへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

  1. ユハイルト より:

    分かりやい説明ありがとうございます(^^)/
    自分もNFT置いて遊んでみたいと思います

タイトルとURLをコピーしました